読書な毎日。

1日1冊読書しています。本の紹介や日常のことを綴っていきます。

2017年3月に読んだ本24冊の紹介

こんにちは!

 

 

2017年3月に読んだ本を紹介します。

 

26冊読みました。

二月より二冊多く読むことができました。

 

 

1冊目 

うまくいきそうでいかない理由

うまくいきそうでいかない理由

 

 2冊目 

お金が貯まる人が捨てた37のこと

お金が貯まる人が捨てた37のこと

 

 3冊目 

マンガでよくわかる 子どもが変わる怒らない子育て

マンガでよくわかる 子どもが変わる怒らない子育て

 

 4冊目 

デキない人のお金の使い方 デキる人のお金の使い方

デキない人のお金の使い方 デキる人のお金の使い方

 

 5冊目 

お金の不安が消えるノート

お金の不安が消えるノート

 

 6冊目 

図解 「好きなこと」で夢をかなえる

図解 「好きなこと」で夢をかなえる

 

 7冊目 

大人女子のお金レッスン

大人女子のお金レッスン

 

 8冊目 

物語が教えてくれる7つの習慣

物語が教えてくれる7つの習慣

 

 9冊目 

お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること

お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること

 

 10冊目 

非常識な読書のすすめ ―人生がガラッと変わる「本の読み方」30

非常識な読書のすすめ ―人生がガラッと変わる「本の読み方」30

  • 作者: 清水克衛,「元気が出る本」出版部
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 11冊目 

自分の人生の見つけ方

自分の人生の見つけ方

 

 12冊目 

残り97%の脳の使い方【ポケット版】

残り97%の脳の使い方【ポケット版】

 

 13冊目 

1分間瞑想法

1分間瞑想法

 

 14冊目 

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

 

 15冊目 

人生は90秒で変わる!

人生は90秒で変わる!

 

 16冊目 

子どもの夢を叶える家族の教科書

子どもの夢を叶える家族の教科書

 

 17冊目 

才能は開ける

才能は開ける

 

 18冊目 

1年後に夢をかなえる読書術

1年後に夢をかなえる読書術

 

 19冊目 

人生の目的に気づく24の物語

人生の目的に気づく24の物語

 

 

 20冊目

ストレスが消える朝1分の習慣

ストレスが消える朝1分の習慣

 

 21冊目 

なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?

なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?

 

 22冊目 

人生をリセットする150時間勉強法――デキない人は一人もいない

人生をリセットする150時間勉強法――デキない人は一人もいない

 

 23冊目 

ポジティブ・ワード

ポジティブ・ワード

 

 24冊目 

「めんどくさい」がなくなる本

「めんどくさい」がなくなる本

 

 25冊目 

新しい人生のつくり方

新しい人生のつくり方

 

 26冊目 

金持ちになる男、貧乏になる男

金持ちになる男、貧乏になる男

 

 

 

以上、26冊でした!

 

 

お読み頂き、ありがとうございました!

 

 にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村